足が細く見えるストッキング

ストッキングで足を細くすることはできるのか?

 

着圧タイプみたいなストッキングを最近よく見かけるのですが、足を細く見せることはできそうです。

 

代表的なのは、キュットスリムっていう商品が有名かな?

 

普通のストッキングだと、小さいめのストッキング履いても、伸びるばっかりで足が細く見えたりはしないんですよね。

 

どちらかといえば、ぱっつんぱっつんな足が見えて、返って太く見せちゃうかもしれませんし。

 

キュットスリムみたいな、着圧のストッキングは、足を締め付けてストッキングが伸びません。

 

もちろん、締め付けるにも限界がありますからね。足を細くするためのダイエットも地道に並行してやってください。

 

この手のストッキングは、一時期、人気が急上昇したので、次々と新商品が出てきていたのですが、中でもキュットスリムが断トツにいいんですよ。

 

今となっては、他のストッキングは全部処分しちゃいましたけどね。

 

足が細く見えるストッキング「キュットスリム」はコチラ

 

春になると売り切れやすいです。

 

足を細くするには・・部分痩せってほんとにできるの?

 

いろいろと、部分痩せの方法みたいなものを目にすることもあるのですが、現実には、部分痩せっていうのはできないっていう意見もあります。

 

まあ、もちろん、カラダ全体がスリムになったほうが、もっと見れくれも良くなりますから、できればそうしたいところですが・・。

 

そんな、ダイエットが簡単なら苦労はしないワケです。

 

ラクしたい私は、すぐ、何もしないで即効性ばかり求めて、やれ、ストッキングだなんだと、強引に着痩せするアイテムを探してますが、夏になると全く通用しません(笑)

 

ライザップに通うお金なんて、もちろんないですし、そもそも、あそこ行くと、かなり根性いれて食事制限させられるそうです。いや、、私、体育会系じゃないし。(放送部)

 

自分に甘い私は、自宅学習・・。いや、自宅トレーニングでなんとかしようと思ったワケですよ。かっこよくいうとセルフエステですね。

 


◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』はこちらです。

 

ちょっとお高いんですけど、思い切って買いました。今からなら夏に間に合いそうだし。